ひだっちブログ › ONE ethnic・hand made › ChuRie › 狂った味覚

2010年04月06日

狂った味覚

先日、シュークリームを頂いた。

明日食べよう!とか思って、結局次の日の夕方食べたのですが。。。

これはヨーグルト風味なのか?

確かに普通にヨーグルトだった。

じいちゃんに食べさせようと母が味見したところ、いたんでいたと。

ヨーグルトクリームじゃなかったのか?

あれはヨーグルトじゃ・・・


次の日下ることもなく、なんとも頑丈な自分の胃にRESPECT!!

確かに過去にも、酸っぱくなった肉の野菜炒めを作った件。や、賞味期限ガッツリ過ぎた牛乳でバナナジュースを作った件。や、菌から作るヨーグルトが更にどうにかなってしまい味がサワーになった件。や、肉じゃがから糸引いた件。

などなど、家でも数々の伝説を残し家族が度肝を抜かしておりますが、どれもこれもお腹にあたらなかったっていう。

免疫ができているといっても過言ではないね。


さて。ChuRie Nailですが。

先日、お友達の結婚式があったようで製作しておりましたicon103

Nail雑誌からのオーダーだったので、和装はこんな感じで。。
狂った味覚

そしてドレスはこちらのものを。。
狂った味覚

素敵な式だったようですicon06


最近は春らしく暖かい日が続いていますので、真冬気分で生ものをそこらにおいて置かないようにお気をつけください。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ChuRie)の記事画像
女子力UP!
Happy Wedding!!
エスニックネイル
春眠暁を覚えず
美容の世界
☆臨時休業のお知らせ☆
同じカテゴリー(ChuRie)の記事
 女子力UP! (2012-04-10 14:18)
 Happy Wedding!! (2012-03-13 15:17)
 エスニックネイル (2011-01-14 14:26)
 春眠暁を覚えず (2010-03-12 12:57)
 美容の世界 (2009-11-25 13:59)
 ☆臨時休業のお知らせ☆ (2009-11-13 14:19)

Posted by ONE at 13:34│Comments(0)ChuRie
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。