ひだっちブログ › ONE ethnic・hand made › UNITY(Strap) › 羽伸ばし休暇

2010年11月27日

羽伸ばし休暇

最近はオーダーとお散歩マルシェのためのものつくりに励んでいますemotion04

デコのほう、時間の関係でなかなか進んでいませんが、Newティッシュケースぐらいはアゲていきたいですemotion08

昨日のブログでもUPしましたが、来週30日火曜は店舗お休みします。。

月・火と友人の結婚式のため奈良へ。。emotion18

また何年ぶりよ~emotion23ってな再会になりそうで楽しみface02

帰りは名古屋に寄るかんねemotion08

とりあえずこちらも激熱トークが繰り広げられる予感w

久々羽伸ばすze-----------------------いっemotion22

羽伸ばし休暇

ストラップできましたemotion10

ローズクォーツを中心に、色んなストーン合わせてみましたemotion07

お姫様っぽいですw

ちょっとしたプレゼントにもオススメgift&mail1

スポンサーリンク
同じカテゴリー(UNITY(Strap))の記事画像
ラストスパート!
明日27日(木)は臨時休業致します
メガMAX!!
眠くて眠い
夏休み
人生を最高に旅せよ!
同じカテゴリー(UNITY(Strap))の記事
 ラストスパート! (2011-11-08 13:53)
 明日27日(木)は臨時休業致します (2011-10-26 13:08)
 メガMAX!! (2011-09-15 13:24)
 眠くて眠い (2011-09-09 17:47)
 夏休み (2011-07-21 15:43)
 人生を最高に旅せよ! (2011-06-08 15:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。