ひだっちブログ › ONE ethnic・hand made › ONE › ご挨拶大変遅くなりました。。。

2012年10月05日

ご挨拶大変遅くなりました。。。

バタバタとしていて、気づけば閉店して1週間も経とうとしています

9月28日をもってONE長期休業に入らせて頂きました

ご挨拶大変遅くなりました。。。

たくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました!

ご挨拶大変遅くなりました。。。

寂しく思ってくださるお客様を前に心苦しくもあり、また嬉しくもあり。。。

ご挨拶大変遅くなりました。。。

ただ私の中ではまだ第一章が終わったばかり。。これからもっと素敵なお店になりますよ♪

ご挨拶大変遅くなりました。。。

それまで今しばらくお待ちくださいね

ご挨拶大変遅くなりました。。。

尚、これからの出店情報や新企画の展開はこちらのひだっちブログにもアップしていくつもりです

ご挨拶大変遅くなりました。。。

たまに覗いていただければ幸いです

ご挨拶大変遅くなりました。。。

今、自分のことながらこの先がとても楽しみです!

ご挨拶大変遅くなりました。。。

いつでもONEを胸に、そしてONEを背負って生きていきます

また早い段階でみなさまとお会いできる日を楽しみにしています

ありがとうございました!

ONE Love & ONE Unity!!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ONE)の記事画像
まだまだ大物揃ってます♪
家具から雑貨までSALE!
SALE!SALE!SALE!
muni、nicoもSALE!!
tingeworks SALE!!
エスニックな雑貨も50%OFF!!
同じカテゴリー(ONE)の記事
 まだまだ大物揃ってます♪ (2012-09-22 11:29)
 家具から雑貨までSALE! (2012-09-12 21:47)
 SALE!SALE!SALE! (2012-09-07 13:46)
 muni、nicoもSALE!! (2012-09-04 13:49)
 tingeworks SALE!! (2012-09-01 17:19)
 エスニックな雑貨も50%OFF!! (2012-08-30 16:06)

Posted by ONE at 22:48│Comments(1)ONE
この記事へのコメント
千春おつかれさまでした!!
nicoを手にして頂いたお客様、アースデイ岐阜や高山のお散歩マルシェで、話しかけてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
とっても、嬉しかったです!!
また、お会いできるのを楽しみにしています!!

そして、nicoを置いてくれた千春、本当にありがとうございました。
楽しかったよー!!

nico
Posted by nico at 2012年10月06日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。