ひだっちブログ › ONE ethnic・hand made › UNITY(Necklace) › 2度あることは3度ある

2010年03月30日

2度あることは3度ある

って、そもそも誰が言い始めたのさ〜icon15

これっていいことがあるときにあまり使われないで、よろしくないときに頻繁に使われるのなぜ???

ことの始まりはバイト中やったけど、急いでチャーム作って台車にのせて運んでいたところ、カーテンに引っかかりサラミが3皿ともブッ飛んでいったよicon114

ドリンクのオーダーをもらい「至急!!」と言われたので、急いでいたら最後の一杯思いっきりひっくり返してバシャーンicon114

今日はそういう日だ。。。と。

帰宅し、「もう今日は食うぞー♪」と思い夕食のあまりのケイチャンを見つけレンジへ。

辛い感じだったので温泉卵をのせようとしたら、、、

手が滑ったよね。

床へ落ちて割れたしface07


床に落ちた卵か。ミスだらけの今日の私には落ちた卵がお似合いさicon12

むしろ落ちて良かったさ!ちゃんとそいつをかけて食べたZE!


食べ物は粗末にしちゃいかん以上!!


2度あることは3度ある

ロードナイトネックレス
愛情の波動を高め、恋愛に対して積極的なパワーを与える
愛情を豊かに表現
こじれてしまった恋人や友人との関係の修復
感傷的な心の傷を癒し、不安や恐怖、怒りを取り去る
素直に自分を表現する

ピンクをベースにかわいらしく仕上げましたicon81


1月の日記にも書きましたが、今夜は今年二回目のブルームーン。

1月に見られなかった方は是非☆

次回は何年後だったかなぁ。。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(UNITY(Necklace))の記事画像
新作チェーンネックレス
本日いでゆ夜市の為17:00までの営業です!
chakura necklace
マルシェのフライヤー届きました!
4月の雨
spring comes after the rain・・?
同じカテゴリー(UNITY(Necklace))の記事
 新作チェーンネックレス (2012-09-11 20:16)
 本日いでゆ夜市の為17:00までの営業です! (2012-07-28 14:19)
 chakura necklace (2012-06-13 16:58)
 マルシェのフライヤー届きました! (2012-04-15 14:41)
 4月の雨 (2012-04-03 14:34)
 spring comes after the rain・・? (2012-03-17 15:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。