ひだっちブログ › ONE ethnic・hand made › イベント › ☆アースデイみたけ出店の模様☆

2010年08月08日

☆アースデイみたけ出店の模様☆

アースデイみたけ行ってきました~icon37
☆アースデイみたけ出店の模様☆

朝から暑く、付いた頃MAXな状況で準備(笑)
☆アースデイみたけ出店の模様☆

日が落ちるにつれ、続々とお客さんが集まり。。icon95

夏祭りの方も盆踊りで賑わっていましたicon71
☆アースデイみたけ出店の模様☆

アースデイ会場も。。
☆アースデイみたけ出店の模様☆

ファイヤーパフォーマンスやばし!
☆アースデイみたけ出店の模様☆

出店もたくさんの方にお越しいただき、下呂の宣伝もバッチリicon22

そしてお祭りのシメはやっぱり花火icon92
☆アースデイみたけ出店の模様☆

昼からの作業でみんな日焼け~icon10

やばいよ!と人に言いながらも、帰ったら自分もすごいことになっていましたicon11

でもそれもまた夏の思い出face02

会いたかった人に会えたり、たくさんのいい出会いに恵まれた1日となりましたicon103

スタッフのみなさま、遊びに来てくれた方、楽しい時間をありがとうございましたicon108

ONEのブース、ブレスが人気でした!

また新作作るぞicon21

スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お久しぶりの出店です◎
明日いでゆ夜市最終日!
★お盆中の営業予定★
下呂温泉まつり最終日はいでゆ夜市へ♪
本日いよいよ下呂温泉花火ミュージカル!
龍神まつりの模様(下呂温泉まつり2日目は。。)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お久しぶりの出店です◎ (2012-12-12 23:30)
 明日いでゆ夜市最終日! (2012-08-24 17:11)
 ★お盆中の営業予定★ (2012-08-11 13:06)
 下呂温泉まつり最終日はいでゆ夜市へ♪ (2012-08-04 13:35)
 本日いよいよ下呂温泉花火ミュージカル! (2012-08-03 13:21)
 龍神まつりの模様(下呂温泉まつり2日目は。。) (2012-08-02 14:48)

この記事へのコメント
昨日は楽しかったね。
お店で赤ちゃん用の服かいました!

他のアイテムもセンスのいいのがそろってたね。

下呂にいくことがあったら店によりま~す。
店の番してたお姉ちゃんともどもお元気で!!
Posted by ひろ at 2010年08月08日 17:30
ひろさん
もしや毎日ブログをあらすと言ってた、あたしの作品を紙一重だと言ってた兄さんですか?(笑)
ウケました~

ブログ覗いていただき、ありがとうございます!

下呂温泉入りがてら、是非お店にも遊びに来てください♪
Posted by ONEONE at 2010年08月09日 02:49
こんにちは!覚えていないかもしれませんが、そちらで髪の毛をくくるゴムの素敵なものを 買わせていただきました。あの時はお団子にしてとか無理なお願いしてすみません。。お祭りをあのかわいいゴムでお団子頭で回れたらとワガママ申してしまいました。
いえにかえってお団子したらとてもいい感じでした♪下呂にも温泉行きがてら寄らしていただけたらと思います!
2店左のお店で友達がアスカフェを出店するということで行ったんだけれど、いいご縁でした。ありがとう(*´▽`*)お気に入りです!!
Posted by ゆず at 2010年08月09日 14:32
ゆずさん
覚えてますよ〜♪
アメピンがなくておだんごできなく、残念

初の遠出でしたが、私達も御嵩でたくさんの出会いがありホント楽しめたし、感謝です!

ONEの作品を手にとって頂きありがとうございました☆
下呂にも是非遊びに来てください♪
Posted by ONE at 2010年08月09日 15:49
ちはるさんおつかれさまでしたー◎
いやぁ、ひやっとした場面もありましたが、みなで楽しめたし、ちはるさんとナイスなコンビになれてうれしかったですー♪
また今後とも宜しくお願い致します!

↑うはっホントにあの兄さんコメントしてくれてますね!

>ひろさん
制作者のmuniです!(店番です)
babyロンパースお買い上げありがとうございました♪
たくさん着ていただけるとうれしいですー★
Posted by muni at 2010年08月09日 16:31
えりちゃん
いやいやホントおつかれ〜
次からメンズの運転手とアウトドアに強いタープ係でも雇いましょか(笑)

8月は出産ラッシュだからロンパやスタイのbabyラインたくさん作ったほうがいいよ〜

ONEにも納品お願いします!
また出店の際はコンビネーションよろしく〜♪
Posted by ONE at 2010年08月09日 17:15
お疲れ様さまでしたーー☆
あえてうれしかったです。
テント大丈夫でした?!
次使えそうですかね~?
つぎはゆっくりお話しましょ~☆
写真いただいてもよいでしょうか?!いただきます。。
Posted by Chami at 2010年08月10日 00:33
Chamiさん
こちらこそありがとうございました!
テント、たくさんの方に手伝っていただき無事撤収。。
単純な作りなんで多分大丈夫かと~

画像、携帯から撮ったものですが、こんなんでよかったらどぞ♪

近々会えるの楽しみにしてます^^
Posted by ONEONE at 2010年08月10日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。