2010年12月28日

再び色チで。

再び色チで。

こちらは再入荷のメノウ(紫とピンク)でのサイケネックレスemotion21

再び色チで。

意外と男性にも好評なので、是非イケイケなメンズにも身に着けて頂きたいですemotion18


ここ数日、冷え込みMAXになってきましたねweather04

なんか2月の極寒を思わせるようなシビレ具合。。

そんなこんなで年末で。


休みの間にも製作活動をしようと(寒いし引きこもり決定)色々パーツを取り寄せていますflowers&plants11

年明けからは数少なくなっていたパワーストーンタンブルも再入荷。

毎年ながら年末・・正月という流れが全く感じられないわけですが、仕事納めの日の棚卸しだけが恐ろしくメンドクサイですemotion05

とりあえず・・年内30日迄です!
ご来店お待ちしておりますface02

スポンサーリンク
同じカテゴリー(UNITY(Necklace))の記事画像
新作チェーンネックレス
本日いでゆ夜市の為17:00までの営業です!
chakura necklace
マルシェのフライヤー届きました!
4月の雨
spring comes after the rain・・?
同じカテゴリー(UNITY(Necklace))の記事
 新作チェーンネックレス (2012-09-11 20:16)
 本日いでゆ夜市の為17:00までの営業です! (2012-07-28 14:19)
 chakura necklace (2012-06-13 16:58)
 マルシェのフライヤー届きました! (2012-04-15 14:41)
 4月の雨 (2012-04-03 14:34)
 spring comes after the rain・・? (2012-03-17 15:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。