ひだっちブログ › ONE ethnic・hand made › ChuRie › エスニックネイル

2011年01月14日

エスニックネイル

年末からネイルができるようになって、もはや3パターンくらいやってもらったのに画像に残さず・・・

今回はこのタイプのやってもらいましたemotion07

エスニックネイル

ジェルですdeco9

狙ったわけではありませんが、「エスニックな感じですね。」と言われますanimal10

このベースにターコイズとか大き目のストーンを付けてもかわいいと思いますが、大きめストーンや長めのジェルだと細かい作業が何もできなくなってしまうため、これが限界ですねemotion09

地爪が薄い私はジェルだと作業的にも調子いいemotion08

これからはネイルも忘れずUPしていきますemotion26

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ChuRie)の記事画像
女子力UP!
Happy Wedding!!
狂った味覚
春眠暁を覚えず
美容の世界
☆臨時休業のお知らせ☆
同じカテゴリー(ChuRie)の記事
 女子力UP! (2012-04-10 14:18)
 Happy Wedding!! (2012-03-13 15:17)
 狂った味覚 (2010-04-06 13:34)
 春眠暁を覚えず (2010-03-12 12:57)
 美容の世界 (2009-11-25 13:59)
 ☆臨時休業のお知らせ☆ (2009-11-13 14:19)

Posted by ONE at 14:26│Comments(0)ChuRie
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。