ひだっちブログ › ONE ethnic・hand made › UNITY(Strap) › 昨日もSWEETS三昧♪

2010年07月31日

昨日もSWEETS三昧♪

昨日もSWEETS三昧♪

遅れましたが。。。と5周年のお祝いによしえがスイーツいっぱい差し入れしてくれましたicon14

ありがたやicon81ありがたや〜icon105デスface02

おいしく頂きますicon12


そして新入荷のタンブルからオーダーもいただきましたicon22

あれからさっそく製作し、もう出来上がったよicon14

昨日もSWEETS三昧♪

こんな感じになったze〜

元気がでるビタミンカラーですねicon21


オーダーも続々頂いておりますicon93ありがとうございますicon92

もちろんタンブルのみの購入もwelcome!

お気に入りが見つかるといいですねicon47


店頭用もサクサク作らなければ〜icon71

お楽しみに〜face01

スポンサーリンク
同じカテゴリー(UNITY(Strap))の記事画像
ラストスパート!
明日27日(木)は臨時休業致します
メガMAX!!
眠くて眠い
夏休み
人生を最高に旅せよ!
同じカテゴリー(UNITY(Strap))の記事
 ラストスパート! (2011-11-08 13:53)
 明日27日(木)は臨時休業致します (2011-10-26 13:08)
 メガMAX!! (2011-09-15 13:24)
 眠くて眠い (2011-09-09 17:47)
 夏休み (2011-07-21 15:43)
 人生を最高に旅せよ! (2011-06-08 15:33)

この記事へのコメント
ありがとうございまぁす後で伺います楽しみ
Posted by よしえ at 2010年07月31日 14:40
よしえ
先程はありがとう
世間は狭いなぁ(笑)
Posted by ONE at 2010年07月31日 18:40
ストラップ可愛くしてくださってありがとうございましたぁ
しかもステキなミラーもめちゃ嬉しかったです
活用させていただきやす世間はマジ狭い
またお邪魔させて頂きまぁす
Posted by よしえ at 2010年07月31日 22:21
こちらこそありがとー☆
気に入って頂けてよかったー
また狭い出会いがあるかも。。やで是非ONEへ~♪
Posted by ONEONE at 2010年08月01日 02:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。